アーシング🐾

てもあつファンのみなさまこんにちは✨梅雨明けし、ついに夏がきましたねっ☀なおみです😏

梅雨の間は、紫陽花眺めたり、夜な夜な蛍を見に行ったり、やはり季節を楽しんでおりました☔

先日の梅雨の中休み、夏日があり、アーシングしたくて海へ☀🌴🐚

以下コピペありあり🐼

人の身体は「電気が流れて」いる精密機械です! 家電製品と、電気回路は一緒なんですね。そんな人体ですが、電化製品に負けている点があります(¯―¯٥)

 それは、接地されていない!
 スニーカーは、絶縁体(電気を通さない)だから。
 なんと、人間の体内の電気回路は、大地にアースされていないのです。
 これは、ほんとに異常事態。
それどころか、フローリングも絶縁体。学校や職場の床も絶縁体。アスファルトも絶縁体。
 人間は、24時間365日、地球から切り離された電気回路で頑張っています!!
 逆に言うと、もうホメてあげたいくらい。
「よくそれで、ショートしなかったね」って。
 こんな生物は、人間だけ!
 それ以外の生物(精密電子回路)は、みーんなアース線が確保されているんだから・・・。
 スニーカー履いてるキリンとか、見たことあります?
 みーんな、生物回路は大地にアースされているます。
アースを取るのは簡単!
裸足で地球の上を歩けばいいだけ。
乾いた木や、アスファルトは電気を通さないので、それ以外の地面です。
 意外にも、コンクリートは導電(電気を通す)だからそこもOK。
 一番いいのは、ビーチ。
 だって塩水は真水よりも「電気を通す」って、理科で習いましたよね?
 実際に電圧計とかを使って、体内のアーシング値を測りながら、アーシング体験できるイベントもたくさんあります💕
過ぎてしまいましたが、アーシングイベントで田植えもありました🌾
アーシングは、体内の電磁波を放出するだけでなく、大地と繋がることで、地球や宇宙のエネルギーを取り入れ、グランディングすることもできます💕
私は、素足で降りた瞬間に
「ふあぁぁぁーーーー💫💫💫」
ってなりますωω
とてつもなく気持ち良いのです(´ ˘ `๑)♡
この夏☀
プールもいいけど海もいかがでしょうか☀🌴👙🐚
P.S.
家の中の電磁波を測定した実験では、一番強く反応したのは、レンジでもPCでもなく、「空間」だったそうです。WiFiだそうです。
赤ちゃんを抱っこしたまま、赤ちゃんの頭の所でスマフォを操作するなんてもってのほか💢💢
らしいですよっ( ;∀;)